今週末はお出掛けしまくりの
2日間になってしまいましたぁあせる


土曜日は私の健診。
最近やたらと下の方で胎動を
感じていたので、『もしや
逆子ちゃん??』なんて思ってたんですが

ちゃんと頭を下にしてましたよチョキ
なら、なんで胎動が下ばっかり
だったんだろガーン脚力ないのか?ショック!


性別はもうはっきりしたようで
今回も『女の子やろねニコニコ』って
言われましたキラキラ
そろそろ本格的に名前も考えてあげないと
ダメですねぇラブラブ!



日曜日は、パパが朝急に『広島か
レオマに行こうかと思うけど。』って叫び


イヤイヤ、早起きした訳でもないのに
今から??ガーン
と私的にはあまり乗り気になれずでしたしょぼん


でもお出掛け大好きなみぃちゃんは
大喜び音譜
広島でお菓子博をしてるので
そっちに行きたいとグッド!

ナビに入れると3時間かかるとのコトショック!
到着した時点でお昼をまわる時間だった
ため、

みぃちゃんにはお菓子博を次回に
してもらい、レオマワールドに
行くコトにしました汗



ちょうど今、プリキュアの特設会場がある
とのコトだったので、それ目当てでにひひ




さすがプリキュア大好きみぃちゃんラブラブ
曲が流れてるとさっそく口ずさんでましたぁ得意げ


特設会場内ではキュアハートが
エンディングの振りを教えてくれ
一緒に踊れたのですが・・・

緊張したのかなかなか踊ってくれなかった
みぃちゃんダウン


せっかくだからと、なんとか頑張って
踊ってもらいましたよ 笑





ダンスのあとは握手に写真撮影キラキラ
これが1番嬉しかったみたいニコニコ
よかったですグッド!


お天気もビミョ~だったんですが、
小雨の間に移動できたりと
なんとか雨を避けて行動できたのは
本トよかったぁ得意げ






いっぱい楽しんでテンションがあがり
お昼寝しないまま過ごしたせいか、
布団に入るとアッとゆう間に
寝てしまったみぃちゃんぐぅぐぅ


明日からまた幼稚園なので
早寝してくれたのはよかったのかなぁべーっだ!


私も早寝して明日に備えなきゃガーン





Android携帯からの投稿