今日からみぃちゃんの幼稚園は
全日保育になりました音譜

しかも毎週金曜日はお弁当dayナイフとフォーク

朝からほとんどノープランで作り始め、
ムダな時間だらけな要領の悪い
初日になってしまいましたぁショック!


でもブジ完成キラキラ

今はお弁当グッズも充実してて
かなり助けてもらいましたよべーっだ!



おにぎりにのりでパンダさんパンダ
これだけでテンション上がってくれた
みぃちゃんラブラブ


もちろんキレイに完食してくれました合格


しかも『ママ、ありがとラブラブ!』だってドキドキ
来週もみぃちゃんの好きなモノを入れつつ
あまり得意分野ではないけど
美味しく食べられるお弁当作るからねグッド!



2時まで時間ができた私は
コップ袋とお弁当袋をもうひとつずつ
作るコトに!!
一人の時間が寂しくならないように
色々しなきゃなぁにひひ

まずは片付けしなくっちゃあせる






Android携帯からの投稿