​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  生理が終わりかけ、イライラしてます。

  ホルモンバランスも、崩壊中ネガティブ

  大量の愚痴なので、嫌な方は、スルー

  して下さいね








  もう、暑さ、生理、旦那氏の愚痴、姑の

  金せびりなど、メンタル崩壊真顔


  旦那氏の愚痴、姑の金せびりで、

  イラっと来ているのに、旦那氏は

  わたしが持っている株の含み損の

  せいで、イライラ、メンタル崩壊して

  いると、思っている凝視


  生活のお金では投資してないから、

  全く関係ないのにw




 旦那氏から

 わたしに渡される毎月の生活費が、3マン減額、

 その分、姑にお支払いすることになりましたw



 給湯器、トイレ修繕費など、生活費にあてる

 お金が全くないそうで、

 現状、舅が入院費、パジャマ代などの

 お金がかかる、かかると、旦那氏に会うたびに、

 話してくるから、ま、無心ですね 



 年金は、夫婦で22マンだ!

 って姑ドヤってたのにさ



 氷河期世代、正社員の仕事きまらないわ、

 働きたくないのに、派遣で

 まだあと10年働かないと、

 老後の生活が不安だわ、色々あるのに



 姑世代は、年金がたりない、たりないと、

 もううるさい。バブル時代に稼いだお金は、

 どこに消えたのよ、ほんと。



 ロトとか、スクラッチよく購入してる

 みたいだけど、ザ貧乏人行動じゃないw






 新婚当時は、姑には、あんた道楽したいから

 働いてるんでしょ!と、いわれ、びっくりした

 っけ真顔


 旦那の年収が平均で、専業主婦してたら、

 息子に無心する生活になってるんだから

 ほんといや

 

 成田さんが、老人総自決というと、

 年金がたりない、足りないと、騒いでいる

 老人は、若者は、そんなこと言って

 バチあたり、高齢者を大切にすべきって

 言うけどさ、


 長生きは、えらいみたいな感覚でさ、 


 しかも、姑は76才で、その母は99才で、

 まだご存命w


 姑さんよ、あと25年も生きるのかwww


 こちらが、くたばるわよ凝視


 もう、お金持ってない老人は、生存に

 そう執着しなくても、いいんじゃない?

 わたし達の税金が、高齢者に吸い取られw 



 国の制度も、もう専業主婦は、ゆるさない

 みたいになって、旦那氏が亡くなっても、

 遺族年金が5年しか、もらえなくなる

 とか、もう驚愕🫨 

 だいたい、女性の

 ほうが、平均年収が、男性と比べて少ないし

 それを、男女平等にするって、何凝視



 なんか、姑問題から、イライラが、

 止まらないな〜w


 わたし達の氷河期世代は、年金も、

 今より少ないだろうしな〜


 気分転換が、必要なのかなネガティブ


 読んで頂き、大変失礼しました昇天