​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  こんばんは。栗かの子ですウインク


  以前は誰でもウェルカムだったけど、

  今は常連しか観ていただけない、

  手相占い師さんに、観ていただきました照れ


  手のひらに、細かい筋があるみたいで、

  すごく疲れている


  昨年の手がこわばっていたのよりは、

  改善


  常に頭をフル回転し、疲れているから、

  無になる水中ウォーキングは、よい。

  続けるとよい。


  旦那氏とは、喧嘩しあえる仲なので、

  大丈夫。煽てるとよい凝視


  50代前半までに、キャリアがしっかり

  してきそう。派遣卒業できるかな?

  段階的に、仕事運が上がるので、

  今回の転職活動で、すぐに上手くいくかは、

  わからない。


  でも、60歳くらいまでは、社会とかかわり

  があるので、働けそうらしいニコニコ


  頭が常にフル回転してるので、話かたが、

  早いから、他人をつかれさせるから、

  ワンテンポ遅く話すようにすると、よい。

  面接官受けが、違ってくるらしいあんぐり 


  他人の気持ちを読み取る力があり、

  言葉にはっきりしやすい。言語化しやすい。

  いい部分ではあるけど、使い方に、

  気をつけてと、言ってました。


  そんなところでした。


  まあ、今一件派遣のお仕事は、決まって

  いるし、紹介予定派遣が希望だけど、

  とりあえずは、働けそうですニコニコ


  あと、産婦人科に行ったらといわれ、

  更年期になり、感情のコントロールが、

  難しいくなっているから、ホルモンバランス

  崩れているらしいw


  全体的に前向きな、結果で、 

  良かったですスター




イベントバナー