​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク


 先月末に前派遣先を退職して、保険証と、

 国民年金の手続きをしてきました〜


 窓口や受付の方は、P社派遣の方みたいで、

 よくペラペラ話すけどいまいち、要領が、

 つかめない説明されて真顔


 長く説明できるわたしが、すごいみたいな

 雰囲気で凝視


 意味わかりました?って聞かれたので、


 あんまり意味わからないですが、

 1、2、3、と要約し、

 これで正しいですか?と聞き返したら、


 さらに、追加で長いこと説明され〜


 もう、どうでもいい、つかれたw

 みたいな感情がでてきまして


 おとなりのご老人は、そんな感じで

 P社の方が説明しているので、

 お互いに話が、通じず、日本語なのに、

 時間ばかりかかり、

 大変そうだな〜と、思いました凝視






 食堂でたべた、冷やしきつねそば、

 まだ、麺がかたくて、本当にびっくりした真顔


 450円



 もう、暑いし、意味不明だし、

 どうでも、いいや〜w











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット