​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク


 7月に入って、3回目の面接終了しました。


 3年満期の長期を、探しています。


 今日も、長期予定で、面接に行きましたが、

 1年未満の期間限定の案件と、面接で

 判明しましたw


 先週も、1件は、6カ月の期間限定でした。

 それも面接中に言われました。

 違う派遣会社だったけどw



 もう、時間と交通費返してー!w

 ひどすぎる!www

 派遣社員は、なめられるけど、

  本当にひどい!



 何で派遣営業、普通に派遣先と、

 コミニュケーションできないはてなマーク



 長期のお仕事、決まるのか、不安に

 なってきました凝視




イベントバナー

 

疲れたら甘いものを食べるにっこり