​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 旦那氏と激安スーパーに、行きました照れ


 購入したもの


 惣菜 194円

 惣菜 194円

 惣菜 134円

 チーズ 240円 2個

 杏仁豆腐 256円 2個

 豆腐 158円

 豆腐 158円

 エリンギ 150円 2個

 にんじん 130円 3本

 パイナップル 250円

 プラム 380円

 ブロッコリー 150円

 きゅうり 100円

 バナナ 150円

 桃 388円

 レジ袋 10円


 合計 3285円〜


 旦那氏が好きなものたくさん購入しましたが、

 運んでくれたので、良かったですにっこり

 

 今日も暑かったですね〜

 明日も、暑いそうですが、無理しないように、

 すごしましょう〜


 本日は水中ウォーキングにいき、90分運動し、

 2000から2300まで、爆睡しておりましたネガティブ


 明日痩せていればよいけど、夕飯はお寿司を、 

 食べてしまい〜


 















 これと、小肌を食べましてにっこり

 炭水化物を食べてしまいました昇天


 めげずに、水中ウォーキングを、続けます〜


 体重落ちたら、また公開しますね!




イベントバナー

 









Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット