​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク



 飛びまくる派遣社員〜ニヤリ

 最近の派遣社員さま、わりと、多いんですって



 飛ぶひと〜凝視



 同じ派遣会社からは、もう仕事の紹介ない

 かもしれないけど、

 しらっと他社派遣会社から、また就業できる

 らしく〜



 あるあるらしい〜



 わたしは、数々なる派遣先で、揉め事は、

 あっても、飛ぶまではないから、

 まだ、メンタルが安定しているのだろうか



 普通に退職するのが、あたり前だと、

 思うけど、今回は、

 休暇ボイコット3日目ニコニコ


 さてはて〜


 部署移動も提案されるも、フルリモートから、

 フル通勤になり、往復2時間だしw

 体力に全く自信がありません凝視



 6月から9月は仕事の案件がない、

 って派遣会社が言ってたけど、

 本当なのかな〜



 9月末まで契約は、交わしてるから、

 わたしを、続けさせたいだけ?



 全くよくわからないわ〜真顔


 





 クアアイナのBLTサンドイッチたべましたスター



 ベーコンパリパリで、ジューシーニコニコ