​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク



 承認欲求が強い人のお話、続き〜



 お馴染み、マズローの表〜真顔



 前の記事はこちら



 指導してくれる人 宇宙人

 栗かの子 ヒヨコ


 宇宙人 私だったらこの件数なら2時間で、

 終わるけど、ヒヨコなら4時間かかるわよね

 めっちゃ、嫌味〜凝視



 ヒヨコ はあ、慣れずに、すみません



 宇宙人 わたしなら、ランチ取らずに、

 お仕事するけど

 わたしは、派遣だし、ランチとらないと、

 労基法違法だがw

 

 ヒヨコ 午後はミーティングあったから、

 2時から始めて、今5時だから、

 3時間ですよね〜

 栗かの子なら、作業が4時間かかる

 と言われたし、何か?って感じだけど


 残業できますけど、どうしますか?


 宇宙人 残業はしないで、あとは、

 わたしが、やっておくわ〜


 ヒヨコ ありがとうございます


 宇宙人 次回から、もっとスピードあげて!



 何、この人、ほんと、欲求不満か〜

 世の中に出ると色々な人が、いるけど、

 嫌味垂れ流しか、他人の悪口言うかで、

 かなり、チキガイ系〜

 威張り散らすのが、好きな人いるのね


 ランチ時間とるな!なんてありえないし

 これが、続いたら、上司に報告しか

 ないか〜 子供じゃないんだから、

 こんな幼稚な報告いやだな〜