​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 わたしの所にも、住民税のお知らせが、

 届きました真顔


 昨年はほぼ、失業者だったので、

 5000円 でした。感謝ニコニコ


 扶養に入ってないし、夫婦別に

 徴収されています凝視


 まあ、来年は普通にくるから、

 貯金しておきますにっこり





 そして、わたしの不妊さま、卒業できた

 かもしれません。


 子供が生まれる話、子供の話ばかりしか

 しない人が、会社にいても、気にしなく

 なりました照れ


 大人になったのかな〜

 精神的に安定してるのかなスター


 たまに、子供みると、羨ましいな〜

 可愛いなって思うけど。


 甥っ子姪っ子に、課金しよチュー


イベントバナー