​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 相変わらず、引き継ぎ中に、愚痴ばかり
 聞かされ、身震いしてる栗かの子です真顔


 くらいネタで恐縮ですが、下記の
 少子化ニュースがでるたびに、

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7697199fb366cebcea73018d1cb1131849119eb



 もう縁は切れた高校時代からの友人に、

 

 新婚当時、アラフォーね、


 子供産まないと、バチがあたる!

 甥っ子姪っ子が、将来面倒みてくれる

 なんて、思うな!


 と、レストランで、ギャーギャー

 言われたことを、思いだします凝視


 もう、トラウマネガティブ


 そして、子供いらないのは、旦那の

 方針?なんて、捨てゼリフいわれw


 不妊治療しても、授からない人も、

 いるのに真顔


 もちろん、パートもしたことない

 専業主婦。寝る暇ないくらい、家事に

 育児に忙しいんだって。

 その当時で、子供は中学生と、

 小学高学年。


 はあ〜、毎日介護の愚痴きかされ、

 イライラすると、

 こんなネット記事で、

 トラウマよみがえるんだよね〜


 お風呂入って、ゆっくりしようネガティブ



 皆が、皆、専業主婦がこれって、

 訳じゃないのも、理解してます。



 

 今日の夕飯ニコニコ







 これを使いました〜にっこり