​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 メンタル弱ってますが、お夕飯を、

 作りました〜


 長芋醤油焼き、小松菜おひたし、豚肉焼き肉



 旦那氏には、これに、購入したシャケ弁を照れ


 ご馳走さまでした〜

 

 とても、HSPのわたし、4時間以上の

 引き継ぎで、ずっと愚痴られたり、

 疲労困憊。


 違う人ですが、わたしは〜、わたしは〜

 と、意見を言われ続けると、マウント?

 メンタルが疲れてしまう真顔



 寝込みます凝視



 はあ〜、生きづらいHSP真顔






 今日のお株さま〜


 まだ、マイナス含み損


 ガチホで、頑張ります〜

 










イベントバナー