​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 今日のお株さま、ズタボロ真顔

 今日は何もせず、放置。

 また上がるまで、塩漬けします〜


 仮想通貨が、あがり気味で、

 こちらは好調ニコニコ





 残業1時間後、ピカールのパスタを作り、

 針治療に行きました。

 今日も、頭、首、肩、肩甲骨に、パルス

 治療してきました。

 ゆっくり眠れるんだよね〜


 整骨院には、老人より、スポーツしてる

 子供がたくさん通っていて。

 みんな青春謳歌で、いいな〜

 整骨院に通わせてもらえて、恵まれて

 いますねニコニコ


 

 ピカールのパスタ、トマト添え



 おはぎと、コーヒー


 ご馳走さまでしたスター





半額集めました〜