​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 本日のお株さま〜


 本日の住石さま、ストップ高からストップ安へ真顔


 槍がささっているチャートにw



 何もできず、ホールド凝視



 QPSさま、またまだ含み損で、ホールド




お仕事の話〜


派遣ガチャありますが、ガチャ外れたかも。

派遣の研修に3か月なんて、ありえないし、

マネージャーも、無茶ぶりw


研修も進んでないのに、6月の半ばには、

作業が、出来てるようになるように、

お達ありました。正社員も、休みがち

で、引き継ぎが大変と言っても、


challenging! と、英語でいわれ、

ま、外人なんだけどw


派遣を雇ったのは、(わたしね)

正社員2人の残業を、減らしたいからなの



だから、栗かの子は、その作業を

できるようにならないと!

ですと〜 しかも、かなり細かい作業を、

すごいタイトなスケジュールで、入れてきた凝視


派遣社員に、そこまで求める?w





見立てによりますと、なんていうの女の感?


正社員おひとり様は、

好きで、残業代稼いでいる様子


もうひとり様は、ワーカーホーリック的

仕事が大好き💕


わたしが、仕事できて、サポートできる

ようになっても、残業辞めるかな〜


外国人マネージャーが、なぜ?

って気づくしかないよね凝視


外国人は基本残業しないのが、

普通で、残業好きな日本人のこと、

理解してんのかな?



残業代ってかなりのコストよね?

残業好きな正社員に残業させてもね



とりあえず、9月まで契約あるけど、

続くかな〜 不安でいっぱいです真顔