​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 本日の夕飯は、お弁当〜チュー



 これに、鳥のからあげ、イカの炒め物添えて


 針治療言ったら、疲れてしまい、

 お料理無理になりましててへぺろ


 夕飯代2000円〜



 今日のお株さま〜


 住石さん、ストップ高〜 

 まだ、ホールドしてますよ〜



 張り付いたっちゅー

 

 明日どうなるか、楽しみスター







 こちらは、残念な塩漬け株に〜


 まだまだ、ホールド株。





 今日も、針治療したので、ゆっくり

 眠れそうですが、

 おやつに、最近チョコレート食べてたら、

 顔に吹き出物ができた笑い泣き


 レンチンパスタ、カップ麺、マクドナルド、

 お弁当、こちらのランチ、お夕飯の

 せいかも、しれませんが。


 在宅でも、お料理できないって、

 わたしが、家事しなさすぎか、

 疲れているのか、よく考えないと。


 来週からは、お夕飯づくり、頑張ります真顔













Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット