​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 今日の夕飯は〜

 



 マグロ照り焼き、ちくわピーマン炒め物、トマト、

 肉じゃが、混ぜご飯、お味噌汁


 ご馳走さまでしたウインク





介護保険料、平均月額6225円 サービス利用増で最高更新(共同通信) #Yahooニュース


 父に電話しました〜


 くま 父

 ヒヨコ 栗かの子


 ヒヨコ

 介護保険料いくら払ってるの?

 わたし、お給料少ないから、月2800円


 くま

 しらない、覚えてない〜

 そもそも、引かれて年金はいるから、

 知らない〜


 ヒヨコ

 えーースライムスライムスライム


 めちゃくちゃ、父、ずぼらじゃ、

 ないですか?

 時代劇みるのに、忙しいみたいで、

 そんなもん、しらねーって、 

 めちゃくちゃ江戸っ子気質宇宙人


 わたしよりは、金持ちだけど、

 家計管理心配になりましたガーン





イベントバナー

 







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット