​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク



 今年から、母の日にプレゼントは、

 あげませんニヤリ 鬼娘凝視



 義理母にも、あげませんニヤリ 鬼嫁凝視



 まあ、色々義理母とは、ありまして、

 もう関わらないことにしました。



 実母には、月1顔みせて、その際に

 色々あげてるから、いーかなー

 向こうも、期待してないしね



 実母との会話、常にイライラしている

 性格ではあるけど、


 ハムスター

 ヒヨコ栗かの子


 ハムスター

 来週は、歌舞伎に見にいくのよ〜(4回目くらい、

 いわれた)


 ヒヨコ

 良かったわね〜、お昼は、どうするの?

 歌舞伎座で売ってる、お弁当は高いし、

 味もいまいち、外でたべるなら、

 斜め前の、俺のイタリアンか、

 銀座三越のレストランかな〜


 ハムスター

 三越前に、竹葉亭って、鰻屋も、

 あるわ〜


 ヒヨコ

 楽しそうで、何より

 で、演者は、誰なの?


 ハムスター

 わからないわよ。それなりの、筋の人よ。

 しかも、キレ気味に、いわれたガーン


 ヒヨコ

 筋の人って〜 爆笑爆笑

 そりゃ、歌舞伎役者しか、舞台に出れない

 でしょうよ宇宙人くん

 お母さん、歌舞伎に、本当に興味あるの

 かな〜


 老人は、よくわからないわ〜

 母が大雑把なのかしら


 ほんと、母と相性あわないわ〜w