​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 お天気もよく、旦那氏と、激安スーパーに、

 行ってきました〜照れ


 購入したもの〜


 パイナップル 250円 旦那氏がカット予定

 フルグラ 498円

 ヨーグルト 158円

 納豆 88円

 ベビーリーフ 150円 2袋

 缶コーヒー 136円 2缶

 ピーナッツクリーム 98円

 メープルスィート 98円

 鶏肉ささみ 328円

 お茶漬け海苔 248円

 にんじん 100円

 小松菜 100円 2束

 たまご 155円

 トマト 280円

 ゴーヤ 250円

 チンゲン菜 150円 75円 3束

 りんご 380円 4個

 いちご 275円 330円 2パック

 レジ袋 10円


 合計 4489円〜

 わたくしの家計費から、出しましたにっこり

 今月は赤字になった真顔


 たまに、旦那氏をスーパーに、つれて

 いくと、荷物持ってもらえて、楽ちんだ〜


 余計なものも、買うけどね昇天


 午後はお昼寝、歯医者さん、すっぽかした。 

 ごめんなさい🙇‍♀️

 ゆるゆるに、なっているわたし〜


 GWは、カレンダー通りです。

 来週の火曜日から木曜日は、働きますウインク


 あしたも、家でだらだらします〜スター

 


 




去年のGWあけに行ったハワイの風景〜

まだ、1ドル135円でした。

今は、158円。ひえ〜凝視


次は、いつハワイに行けることやらニヤニヤ