​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク


 昨日のお夕飯は、奮発して、ステーキに

 しました〜

 


 お肉2枚で、1500円くらい。北海道牛です

 美味しかった〜

 ご馳走さまでした照れ


 の、前に、美容院と、針治療


 美容師さんが、独立し、髪型をかえたくない、

 また、美容師ガチャで、探すのが

 たいへんなので、池袋に美容院がありましたが、

 さらに離れた駅に、通うことにおねがい


 まだ若い美容師さんなので、

 独立して、頑張ってほしいものです〜






 のあとに、針治療に、行きました〜

 スポーツしてる、小学生、中学生、高校生も

 針治療に通っていて、

 アラフィフ子なしは、びっくり。

 小さい頃から、お金かかるのね〜


 そして、今の子供はお金が、かかるし、

 恵まれているのね〜


 だいぶ、時代はかわりました〜

 と、思った今日この頃〜








 




モイストウォッシュゲル