​ご訪問頂き、ありがとうございます😭


  こんばんは。栗かの子ですウインク

 

  最近は、毎日TEAMSを仕事で、

  使います〜


  が、だれこの人って思うくらい

  自分の顔が、酷く映ります真顔


  ダイエット、顔痩せ、必須w


  今日なんて、3時間も自分の顔みて、

  本当に幻滅昇天


  しかも、会議長すぎて、頭いたい


  そんなわけで、夕飯は、弁当に

  なりました〜


 40%オフのお品飛び出すハート

  


 ほかに、スーパーで購入したもの


 レジ袋 7円

 クリームパンミニ 138円

 日本酒 1480円 旦那氏用

 かしわ餅 268円

 弁当 996円 2個 マイナス 400円キューン

 食パン 298円


 合計 3039円〜

   税金が高いよねw



 頭いたくなり、余裕なくなりました。

 外に出たくて、スーパーに、行きましたにっこり


 リモートで、通勤時間がなくて、

 ほんと、ありがたいけど、


 こんな感じのヘビーなお仕事で、

 通勤なら、死ぬ〜凝視


 研修トレーナーが、夢に出てきそう

 頭いたいよ〜w




疲れたら、あまいものを食べる飛び出すハート