ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 新しい仕事につき、ヘトヘトです真顔


 夕飯も作れず、マクドナルド、弁当、

 弁当、コンビニ惣菜で、1週間過ごしたら、

 野菜不足にw


 そして、外食しましたニコニコ


 

スカイツリーのソラトラヤさん〜










白胡麻担々麺


ミニ餃子



で、キルフェボン のケーキ






来週から、夕飯の支度が大変なので、

ピカールで、冷食爆買いしました〜


すぐには、届かないので、

来週の夕飯を週末に準備します凝視



タラとサンジャックのパスタは、イチオシ!



 なんかね〜、まず1年ぶりの仕事だし、

 なれないし、疲れるしw


 仕事出来なかったら、クビなれば、

 いいや〜 って、開き直ってます昇天


 派遣だし、次もきっとあるし。

 今のことろ、へんな人はいないかわりに、

 仕事がめちゃくちゃ大変凝視


 慣れるのかな、慣れるといいな爆笑


 簡単な事務作業だと、怖いお局さまが、

 いたりするし、

 わたしも、アラフィフだし、お局の

 年齢ですが笑


 いじめなくても、仕事がヘビーか、


 どちらかなんだよね〜


 募集してる派遣の仕事ってニヤニヤ




 派遣社員同士の足ひっぱり、

 意味不明な、正社員からの嫌がらせ、

 パワハラ、モラハラ、セクハラ、

 なんか、まともな職場ないのかな〜


 時給安いんだからさw


 とりあえず、様子みてみます真顔




イベントバナー