ご訪問頂き、ありがとうございます😊



  こんばんは。栗かの子ですウインク

  7003 三井E&Sの今日の含み損



 少なくなったけど、なんかヨコヨコ〜

 チャートが、ふたこぶラクダの背中みたいに凝視


 ゆっくりホールド真顔




積み立てNISAを始めようとし、

やっぱりオルカン? いや、US?

分ける?

なんか、悶々と考え、みたYouTubeにっこり



https://youtu.be/Mtxte19dz_I?si=PozufhfcmTEcbHhY



答えはとくに難しくて、よくわからないけども、

投資信託も、株と同じだから、

下がる可能性、資産を減らす可能性が、

あると言うこと。


現金はある程度ホールドし、

日本株運用しつつ、

お試しにオルカン始めようかなニヤニヤ


投資信託の事を、少しSBI証券に

奇跡的に電話がつながり、

聞いてみて、INするプロセスは

スッキリしたので〜


設定するなら、今週中かな〜






今日のお目覚〜スター







イベントバナー