​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 すっかり忙しくて、先週の金曜日は、

 お株さまから、離れていましたが、

 7003三井E&Sさま、

   含み損拡大してました凝視



  含み損 193.300円〜


 今週も、ヨコヨコか、上がる⤴️といいな〜爆笑

 これ以上下げないで〜無気力


 半年くらい、ゆっくり保有します〜

 4月から、お仕事も始まるし、市場に

 張り付く時間なくなるしね⏰







さっき食べたカップ麺〜

ノンフライで、以外と美味しいよだれ





そして、こちらが、今朝のお目覚〜スター






昨日、母に会い、やっぱりばーちゃんは、

こうるさいなーと、思い真顔


あれやこれや、長女の私に指示し終わったら、

まだ、まだあれこれ、うるさいけど、


今度は、甥っ子姪っ子に、あれこれ指示が、

シフトして〜


父も、わたしも、呆れて、苦笑いして

ました〜驚き


まあ、母は、ばーちゃんとして、マナーを

教育してるらしいんだけど、


ほんっっと、うるさい〜



もしくは、母は、まだ祖母の恨み節を

暇さえあれば、わたしに、言ってくるし、

母で、なければ、かなり面倒くさい人。



母でも、かなり面倒くさい凝視

正社員の大手財閥に入れたのに、

あなたは、派遣になりなさい!

中小零細企業でも、よいところは

たくさんある!って、散々わたしに

言ってきて、しかも、ヒステリック

半端なく、


結局、世間知らずの新卒

2年目実家暮らしのわたしは、

財閥正社員を退職、派遣社員に


ほんっと、わたし、何してるんだか、

世間知らずで、母のいいなり。

母も、変わった世の中への視点の

持ち主、まあそれで生きてはこれた



自分の教育がただしく、子供の意見、

行動は、基本否定する人



今に至って、母を恨むことは

出来ないけど、

1回派遣社員になると、

氷河期世代は、正社員に

戻れなかったのよ〜ムキー



この、恨み節どこにぶつけたらいいの?


泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


お読み頂き、ありがとうございましたチーン






イベントバナー

 

全部半額〜スタースタースター