​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  こんばんは。栗かの子ですウインク


  31日に終了予定だった、電子マネー10%

  ポイントバック、

  都知事ゆりこさんからの、ギフトが、

  本日にて予算なくなり終了に爆笑


  このキャンペーンのために、D払いを

  登録。

  使えた額は、


 2522円のポイントバック気づき


 PayPayは、


 2061円のポイントバック気づき



 合計で、4853円に〜気づき気づき気づき



  ゆりこさん、ありがとうございました〜照れ




本日は、両親、甥っ子、旦那氏と、

日本橋千疋屋さんで、ランチしましたおねがいキラキラ


甥っ子に、日本橋と半蔵門を見せたくて、

じーちゃん、ばーちゃんが、連れてきて、

くれましたルンルン




食べたもの気づき


じーちゃん 

パイナップルハヤシライス、千疋屋パフェ、紅茶


ばーちゃん

海鮮ドリア、いちごチョコレートパフェ、紅茶


甥っ子

初めてのマンゴーカレー、初めてのいちごチョコレートパフェ、紅茶にミルク入り

全部食べれた気づきニコニコ


旦那氏

スパイシーココナッツカレー、千疋屋パフェ、紅茶


栗かの子

海鮮ドリア、千疋屋パフェ、紅茶


海鮮ドリア


フルーツポンチ サービス


千疋屋パフェ



甥っ子に、この裏に、日銀あるけど、見にいく?

ってきいたら、

え?植田いるの?

と、聞かれ、

土日はいないけど、平日はいるよ〜

へー


みたいな会話やニコニコ


上のマンダリンオリエンタルホテルは、

岸田首相泊まったよ〜、と教えたら、

え?岸田、広い部屋に泊まったのかな?

そうかもね〜笑


なぜか、呼び捨てにしていましたがニヤニヤ

今どきの子は、みんなそう?

よくわからないダッシュ


甥っ子も、話が段々わかるようになり、

可愛い🩷



マンダリンオリエンタルの38階まで行き、

見晴らしの良いお手洗いを、お借りし、



さらに、コーヒーと、オレンジジュースを

頂いてきましたニコニコ



甥っ子、高いところ、まだ怖いみたいで、

びびってたけどキューン



マンダリンオリエンタルホテルの画像を

お借りしました。

写真とるの、興奮して忘れました昇天



じーちゃん、ばーちゃん、甥っ子と、

じーちゃんが、半蔵門の行きつけの

メガネ屋に行きたく、ついでに、

甥っ子に半蔵門をみせたく、



またね〜と、なりました気づき



その後、旦那氏と、コレド室町テラスに〜


中国茶と、茶菓子を頂きました気づき


もう、お腹タプタプだったけど、

中国茶は美味しいニコニコ




お茶は2杯目が、濃くて好き


ゆっくりしていたかったですが、行列できて

いたので、飲み終わったら、退散〜流れ星



いつも、楽しい時間をありがとう、

日本橋気づき気づき気づき









イベントバナー