​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 全力で買い占めたお株さま、

 7003 三井E&Sさま 塩漬け決定〜


 笑ってください〜泣き笑い




       288600円の含み損〜


 気絶するしかない〜 株価うごかない〜


 やっぱり、地道に社会貢献して、

 働くのが1番なんですよ気づき

 他人様とも、コミニケーションとれるし、

 まあ、嫌なことも、あるけど凝視



 まだ、アラフィフ、あと5年くらいは、

 働くかな〜



 子なしだし、家で旦那氏と、会話

 するだけの人生もね〜

 視野狭くなるし、つまらない〜



 そして、お小遣いは、自分で、

 稼いで使うのが、1番ニコニコ



 気合いいれて、がんばろ真顔






 今日の夕飯〜 クアアイナちゅー




 明日の朝ごはんの、ドーナツ🍩



  メッセージが、可愛いスター




 可愛い〜ニコニコ