​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 月1で通っているフランスのエステで、

 セラピストさんが、カッピングしていて、

 興味をもち、本日、初カッピングして、

 きました〜

 

 首、背中全体、足背面、デコルテ、

 お腹、足表面、全面的に、カッピングキラキラ


 写真でよくある、あの紫色には、

 あまりならず、お腹なんて、丸い

 跡だけ。首は、紫になったかな。


 人によるとは、言われたけど、

 お腹が紫にならないのは、

 脂肪のせい?気づき気づき気づき


 なんて、思ったり凝視


 全体的には、ポカポカ、血流が

 よくなりましたスター


 東銀座と新橋の間にあるサロン、

 メゾネットタイプのマンションで、

 賃料月60万円凝視


 多分上の階に、経営者の院長が、

 お住まいかと、思いますが、


 45分、5500円で、1日25人か30人

 くらい、お客様がきて、


 背術ベッド3台で、


 28人で計算 154000円気づき


 25日の運用で、385万円気づき


 スタッフ1人雇って、35万円気づき


 残りは、経費と、経営者の給料真顔



 ざっくりと、月250万〜キラキラキラキラキラキラ



 まじか〜凝視


 上手く経営すれば、めちゃくちゃ

 儲かるんだな〜 

 立地いいしな〜


 なんて、思いながら、東銀座駅に

 向かい、俺のイタリアンで、ランチに。





ピーチティー


お通し


渡り蟹クリームパスタ



2000円くらいで、美味なランチが、

頂けました〜おねがいスター


カッピング、旦那氏が、紫の跡みて、

かなりびっくりしてたし、

リピートは、ないかな〜真顔


色々な美容体験できて、楽しかったけど。


また、明日から1週間がんばりましょう照れ





半額セール!









訳ありでも、美味しいよ〜