​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク


 順調に育っていた、さくらインターネットさま、

 昨日、➖2000円の大暴落真顔

 

 後場から下落はじまり、びっくりするも、

 何もできず、呆然驚き


 グラフが、槍のようw



 後場が終わり、PTSがはじまり、

 さらに下落。



 そろそろ、やばいと思い、

 PTSで、

 7300円で、利確


 含み益が、1時は70万あったのに、

 購入額が、3430円なので、

 

 38.7万円になりました凝視





 マイ転には、ならなかったけど、

 まー、1日でこんなに、利益が

 消えて、悲しいです。

 ほんと、呆然ネガティブ


 月曜日から、どうなることやら、

 ノンホルダーとして、静観してます





 今朝は、気をとりなおして、

 ロイヤルホストで、朝ごはん〜スター






 ドリンクバーで、コーヒー、オレンジジュース、

 コーラを頂き、美味しく頂きましたにっこり


 お泊まりにきていた、母をかえして、

 いま、ブログの更新をしています。


 ほんと、株は怖いですね。

 含み益がまだあったから、よかったものの、

 含み損になっていたら、かなり

 凹みます驚き


 まあ、塩漬け株も、ありますが凝視

 気持ち的には、なかったことに

 してる爆笑


 月曜日から、また株式市場に、はりついて、

 がんばります物申す


 





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール







モイストウォッシュゲル