​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  こんばんは。栗かの子ですウインク


  専業主婦歴が、もうすぐ1年になる

  栗かの子ウインク


  ケチっぷり半端なくなってきましてチュー



  QUOカードを消費するために、

  入ったコンビニで、お精算時に、



  うちでは、QUOカードは使えません



  と言われ、じゃあ購入しません〜

  て、いい放ち、お店出てきちゃいましたてへぺろ



  だって、QUOカード500円消費する

  ために、購入しようとしていたのは、



  スナック菓子2個、アメリカンドック

  など、身体に悪いものばかり凝視

  そもそも、コンビニで、購入したい

  ものがなかったw



  ずーずーしくなってきましたね

  ワタクシ真顔

  アラフィフ なおかつ、世間に

  もまれてなくて、世間づれ

  してきてるか〜アセアセ



  たったの500円なのにー泣き笑い




  店員さん〜

  ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい 爆笑




  でも、QUOカード使えない、お店って、

  あるのね〜w





 


 気をとりなおし、

 いつもの激安スーパーに照れ  

 落ち着くわ〜ラブラブ




 ヨーグルト 128円

 カップ麺 216円 2個

 小松菜 99円 3束

 しいたけ 100円

 バナナ 100円

 ペヤング 256円 2個




 合計 970円〜 



 3月初のお買い物でした〜ニコニコ

 今月も、栄養価にかたよりなく、

 食費を引き締めつつ、頑張りますスター


 





  やっぱり、クッキーは日常常備品よね〜












紫外線、そろそろ強くなります〜