​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  こんにちは。栗かの子ですウインク


  やっと、確定申告終わりました〜泣き笑い


  散々で。

  昨年はスマホで、サクッと出来てた

  ので、 

  今年もその調子で、スタートするも気づき


  まず、パスワード変えてないのに、

  スマホでログインできず真顔


  パスワード変えようとするも、

  秘密の合言葉、全てはねられ凝視


  じゃあ、マイナンバーで読み込むか、

  ってなり、何回もiPhoneの下に置き

  読み込むも、エラー続き凝視


  コルセンに電話してヘルプ頼むも、

  改善せずw

  ICチップでも壊れているのかもピリピリ






  で、気を取り直しニコニコ


  PCで、作業をスタート▶️


  パスワードリセットも、奇跡的に

  クリアーキラキラ 成功した!!


  で、PCで確定申告をすすめ、

  完了も、医療費控除を申請したのを

  忘れアセアセ


  税務署に電話すると、15日までは、

  修正きくから、何回申請しても、

  大丈夫とのこと気づき


  昨晩、医療費控除のアップデートを

  しようとしましたが、

  旦那氏と外食に行ってしまい照れ


  今日、医療費控除も含めた確定申告を

  完了気づき気づき気づき


  やっと終わりました〜スター



  還付金 74.000円


  苦労したかいが、ありました爆笑



  来年は、どうなることやら驚き

  この経験を活かせると、いいな〜笑






寒い冬のお風呂は、クナイプで、温まる〜








BORDER FREE cosmeticsセット