​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 本日、終日専業主婦につき、

 お株さま市場に、終日張り付き

 しました〜


 どうしても、


 7003 三井E&S

 のお株様がほしくて、


 NISAで購入して、1.5万プラ転していた、

 JT様を、売却。

 さようなら〜JT様、また余裕ができたら、

 よろしくお願いします〜ニコニコ





 で、本日午後、

 指値1744円で、現買注文するも、

 ささらず凝視


 まだ、諦めつかず、明日の市場で、

 1850円で200株 指値買い注文中


 PTSでは、2000円代だから、

 指値にささるか、わからないけど、


 とりあえず、予算のなかでの、

 売買だから、仕方ない昇天


 明日の東京市場が、上げではなければ、

 購入できるかも、しれませんが、

 どうなるのかは、市場次第真顔


 祈るのみ〜泣き笑い


 3778 さくらインターネット様は、

 売り時のがし、というかわからず、

 プラ転のままニコニコ



 含み益スター

 合計 799.100円


明日こそ、利確できるのか〜

7000円台、8000円台も、

見えてきた感じ。


どうする〜 栗かの子不安

怖すぎて、震える〜


夕飯の支度、今から始めます〜おねがい











めちゃくちゃ、お得🉐