​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク


 両親に昨日購入したお野菜を持って

 行ったら、父に、夫婦の結婚記念日だ〜

 カンパしろ〜といわれ、


 諭吉さまをカンパした、栗かの子凝視

 1枚だけね〜


 1番のお金持ちは、父なんですけどw

 ケタ違うっつーのプンプン


 母と話していた、

 さくらインターネットのお株さまの

 お話を聞いていたようで、

 

 ありがたいことに含み益がスター




 合計 635.100円〜


 100株は分割するまで、ホールド予定。

 100株を利確して現金化したいところ。


 問題はいつ?

 6000円代にのったらしたい。


 さて、日本株、US株好調ですが、

 いくらで、利確するのがいいのかな〜


 その他含み損も、たくさんあるので、

 全体のポートフォリオとしては、

 イラ💢ってしてますがネガティブ


 やっぱり運用下手くそみたいで、

 なかなか損切りできず真顔


 地道に、さくら咲く、

 さくらインターネットで、お花を

 咲かせたいとおもいますニコニコ飛び出すハート


 とはいいつつ、

 お仕事がなかなか決まらないのも、

 株売買してると、活躍できる

 業界が狭まるから。

 コツコツ株売買は、したいし、

 お仕事選べないのは、

 仕方ないですね真顔