​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  こんにちは。栗かの子ですウインク


  美容院の帰り、LINEクーポンの

  プレゼントを頂いていたので、

  一蘭で、ラーメンを食べてきました〜


  並ぶこと、20分絶望

  いや、30分w





 やっとラーメンに、ありつけました照れ


 替え玉も、ついていて、おなかいっぱいにおねがい


 池袋店に行きましたが、

 なんかね〜、気にしないんだけど、

 いや、普通気にする真顔


 風○店や、ガールズバー、パチさんが、

 ご近所ニヤニヤ


 一蘭の周りが、ディープな繁華街、

 池袋なんだよね〜


 帰りに、池袋西武に寄ったら、

 宝くじ売り場の前で、転んだ

 ご高齢のおばさま、頭から血を

 流していたし〜チーン


 いや〜 ティファニーの気になって

 いた、ハンドクリームとか、試し塗り

 して、楽しかったんだけどニコニコ




 池袋、やっぱり刺激あるな〜

 色々な意味でねニコニコ


 旦那氏に、お弁当を購入し、

 今夜は、夕飯作りませんよ〜笑