​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  こんばんは。栗かの子ですウインク


  本日、派遣のお顔合わせに、

  行きました〜


  最近の派遣営業さん、ほぼ年下、

  しかも、20代、正社員営業〜


  氷河期世代からすると、かる〜く

  正社員になれて、羨ましい〜


  わたし達、アラフィフ は、

  かなり寒い氷河期世代、結婚したら、

  もちろん退職よね〜

  みたいな時代から、20数年、

  世の中変わりました〜


  そんな若手の営業さんのフォローで、

  お仕事探しているわたし、

  正直、時代のせいにしたいけど、

  なんだか、悔しくて凝視


  既婚だから、まあ〜キャリア

  どうでもよくて、

  お小遣いかせぎ〜 だから、

  気持ちも、ゆとりあるけど、

  

  もし、旦那氏と離婚したり、

  死別したりして、独身になったら、

  めちゃくちゃ、気持ちに

  余裕なくなって、イライラ〜

  しちゃうかもしれません〜


  派遣営業さん言ってました。

  40代50代の派遣社員さん、

  ほとんど、ですよ〜って。

  ドンピシャ氷河期世代w


  なんかね、時代に揉まれて、

  振り回されて、かなしい泣





お夕飯のお供に〜





BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション