​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


  こんにちは。栗かの子ですウインク



  失業保険の給付も終了し、引き続き、

  働きたくないものの〜



  子なし夫婦、将来のために、仕事を

  見つける栗かの子キョロキョロ



  東京に住みつつ、キラキラ生活に

  憧れつつ、家から出ない、出ない〜



  で、簡単ランチの後は、やさぐれつつ、

  激安スーパーで購入した、68円の〜




 お砂糖の半端ない、やばいやつを、

 デザートがわりに、飲む照れ


 もはや、おっさん化〜

 日系の会社にいた頃は、会社では

 自販機で購入するのは、

 おじさまのみ爆笑

 なぜか、女子は缶コーヒー

 飲まないのよ。


 働き始めると、スタバにも、

 行くようになるけど、

 専業主婦の身だと、スタバもね〜


 みたいな感覚に〜

 

 節約も大切だけど、経済回すのも、

 大切だから、早く仕事決めて、

 

 スタバ→街中マッサージ照れ

 高級ホテルエステ〜


 みたいな感じで、ホソボソと、

 経済回したいものです。


 でも、基本はやる気なし、

 更年期中〜真顔


 





普段は、澤井コーヒーを飲んでいますウインク