​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク


 婚活時代に友人にになった、3歳下の

 友人がいます〜



 独身時代はよく、遊んでいたの。



 私がアラフォーで結婚して、友人と  

 しての歯車が、壊れてきて。



 彼女は、今45歳。まだ婚活中。

 お相手の年収は1000万以上希望で、

 爽やかな感じな人で、キスが

 できる人が、希望。



 はいはい。そんな人、婚活市場に、

 残っていません〜真顔



 最近イライラを、わたしに、

 八つ当たり凝視



 ヒヨコ栗かの子 

 コアラ友人

 


 ヒヨコLINEで、明けましておめでとう

 コアラ明けまして、おめでとう



 ヒヨコ石川県の方、地震で大変だね

 コアラ既読スルー

  災害うけた人に対しての、コメント

  ないのかい!アセアセ


 ヒヨコ会社は何日から〜?

 コアラ9日です!

  !って、何に怒っているのよアセアセ



 なんか、彼女、怒ってない?

 よくわからないけど、婚活うまく

 いかず、イライラしてる〜



 親も老いていくし、将来心配に

 なるけど、



 結婚したいなら、妥協も必要なんじゃ

 ないかな〜



 まだ、理想な男性が、彼女に、

 アプローチしてくれるって、

 信じているのかなやしの木



 幸い正社員だけど、彼女は、

 それでも、イライラするのかな。



 45歳超えての、婚活って、

 相当厳しそうだな〜アセアセ

 


 もう、友人関係は、続けることは、

 出来ないのかなガーン











⬇️婚活は、早めのスタートが、おすすめ〜

スマリッジ