ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク


 いや〜、今週、ゆっくりするつもりが、

 面接やらで、バタバタと〜


 カジュアル面談2件、1件はスペイン🇪🇸の

 方と〜 

 時差あり、こちらは夜の6時から、

 バルセロナは、早朝だったようで、

 彼女眠そう〜笑

 仕事内容あわず、見送りに〜


 そもそも、産休カバーだったらしいから、

 こちらも、避けたかったけどw


 もう1件は、フィジカルに面談だったのが、

 前の日夜8時過ぎに、キャンセルの

 電話が〜滝汗


 今日会った人で、決めました〜ですとニヤニヤ


 タイミングって大切ですね気づき気づき気づき


 でもさー、決定するのは、みんな面談

 してから、どれにしようかな〜って、

 決めるんじゃないの〜なんて、思ったりアセアセ 



 来週も、面接あります〜びっくりマーク



 頑張ります〜キラキラニコニコ



 今日のお昼は、鼎泰豊で照れ気分転換〜




小籠包は、黒酢のみ派〜




カニチャーハン🦀


愛玉子