​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんばんは。栗かの子ですウインク

 


 あ〜、身震いがするえーん



 朝ごはん食べてる際に、旦那氏に、

 エージェントから紹介うけてる

 案件、あちこちのエージェントで、

 募集してる〜



 と、言ったら、



 そんなレベルの仕事なんて、

 誰がきても同じだから、たくさんの

 エージェント使って、募集してるんだろ?



 なんて、言われようで。

 めちゃくちゃ、失礼でしょ、わたしに。

 何で怒ってんの?と聞いても、無視され。



 朝は、空気の入れ替えで、窓をあけて

 いましたが、旦那氏が閉めたかったようで

 私に声をかけてきましたが、

 今度は、わたしが、無視。



 そ〜し〜た〜ら〜



 窓を大きな音をたてて、閉めた!

 お隣さんに迷惑かける音のレベル真顔



 そして、ダイニングテーブルを、

 ひっくり返した!


 昭和の頑固オヤジか?凝視



 なんか、怖いんですけどー驚き驚き驚き

 

 と、旦那氏に言い放ち、

 とりあえず、水をもち、自室に避難。



 その後、昼寝開始〜

 1800まで寝る😴💤💤💤



 途中、旦那氏が、わたしの様子を

 何回か見にきて、

 もう怒ってないから、リビングダイニングに

 出てきていいよ、と言うも、、



 1800になり、起床。

 怒りの感情をうけると、

 本当にHSPのわたしは、疲れて😓




 Uberで、マクドナルドニコニコ







 癇癪もちの旦那氏、自分で感情を

 コントロールできないようで真顔


 反省するんだけどね凝視



 アンガーマネジメントの勉強して

 くれないかなあ。



 あ、ひっくり返ってた、ダイニングテーブルは、

 自分で戻してた昇天



 今はジムに行っているので、

 その間にマクドナルドたべて、シャワーに

 入り、また、いない間に、自室に

 戻ろう。



 今日は、かかわりたくない真顔真顔真顔