​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 おはようございます。栗かの子ですウインク


 旦那氏と昨晩に喧嘩しました〜


 夜中の12時に、スイカ食べたいから、

 栗かの子ちゃん、切ってくれる?

 ですと〜


 いやいや、まな板、包丁とか、

 洗うの夜中に嫌だし、まじ嫌だー


 と、言ったら、

 冷凍庫をがしゃがしゃ開けようとし、

 何かがひっかかって、開かないようで、


 栗かの子ちゃん!

 きちんと、冷凍庫のなか、

 整理整頓してよね!


 と、夜中の12時に、

 ネチネチな、癇癪はじまり

 ました〜


 そのご、スイカを不機嫌に、自分で

 カットし、食べていましたが。


 めちゃくちゃ、不機嫌に〜真顔


 この、すぐ、イライラする性格、

 アンガーマネジメントでも、

 お勉強して頂きたいです。


 もし、わたしも仕事してたら、

 日曜日夜中に、癇癪おこされて、

 わたしも、イライラしながら睡眠

 しても、睡眠不足になるし、

 月曜日のお仕事に差し支えるし〜


 癇癪って、一生治らないのかな?






イベントバナー

 








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット