​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 こんにちは。栗かの子ですウインク


 前の家は手狭だったので、

 家賃は高騰しましたが、やや広めの

 家に引っ越しました。



 姑さん気にくわず。

 なんで、また賃貸なの?

 家賃はいくらなの?

 と、旦那氏に質問攻めしたらしく。


 東京の家賃事情を、知らないのに、

 高い!高い!身分不相応!

 と、強く旦那氏に文句を言ったらしく。


 旦那氏がわたしに、八つ当たりを。


 姑さんから、お金をもらっている

 わけではなく、

 逆に支援しているのに、

 ミドフォーとアラフィフ の息子

 夫婦に、なんで、そんな干渉して

 くるんだろうか。


 そう、毎日がひまで、趣味をきいても、

 忙しいねん!といわれ、

 趣味は、息子夫婦の生活の干渉と、

 口出しでした。


 ほんと、今回も、姑さんに、

 家賃がたかい!たかい!と

 なんで、マンション購入しないねん!

 散々旦那氏が言われ、全く意味わからず。


 そんなの、私たち夫婦の勝手なのに。


 息子も世帯を持って、独立したって、

 意味がわかっていないもよう。


 姑さんは、自分の価値観をおしつけてきて、

 息子が従わないと、癇癪をおこす。


 結婚いらい、部屋を引っ越しするたびに、

 部屋の向きの文句、家賃が高いと文句、

 散々文句ばかり。


 舅さんにも、常に姑さんは、文句ばかり。


 本当に変わった人。

 息子夫婦の干渉以外に、趣味を

 持って視野を広げてほしい。



 友人は2人しかいないそうです。


 







ようかん〜