ご訪問頂き、ありがとうございます😊
 厳しい状況ですが、頑張っています
 よろしくお願いします

 

 こんにちは。栗かの子です😊



 高校時代からの友人とランチした時の事を、綴ります。

 友人は王道専業主婦で、小学校高学年の子供が2人います。
 私の新婚時代に会ったので、お話を聞いてくれるのかな?と思っていたら。。


 専業主婦は寝る暇もないほど、忙しい‼️
 知らない地域の公立小学校の話をされ、PTAで、ほんと大変だ‼️
 子供の習い事の送り迎えで、死ぬほど忙しい‼️と、まくしたてられましたガーン


 そして、質問タイム。


 😕←友人 子供はどうするの❓

 👩‍🦰 妊活するか、まだわからないや。。
 
 😕 子供産まないでどうするの❓バチ当たるわよ‼️しかも、老後どうするつもり⁉️子供産まないで、人間楽して生きてはいけない‼️‼️

 👩‍🦰 ええっ‼️なんなの、この人ガーン

 😕 ドヤ顔してました




 へこみますよ、アラフォー で結婚したら、子供ほしくても、出来ないかも、知れないじゃないですか滝汗



  価値観ちがうなあ、と思いつつ、ショックすぎて、2週間寝込みましたチーンチーンチーン



  彼女と久しぶりに会い、昔の話に花が咲くかと思いきや、子育てマウントを3時間聞かされて、、





  チーーンガーンガーンガーン





まだ、魂が成仏できないほど、傷ついていますガーンアセアセ
しかも、その後LINEで、あの話は、傷ついたんだよってメールしたら、そんな事、私言ってないからムキーと、逆切れされ。。。





 本当にもう悲しくてえーんえーんえーん





 若い頃、自然妊娠した人には分からないのね。。。仕方ないけど。。。






でもさ、そんな視野の狭い、思考回路の子供、ちきんと育つかわかんないじゃんーてへぺろ




えへへてへぺろ
なんてねてへぺろてへぺろ






でもまあ、


専業主婦の子供マウントはタチ悪い‼️ 私の友人に限るえーん









 早く気持ちが成仏して、コウノトリさん来ますように🥰🥰🥰

 

イベントバナー

 美味しいものー







⬇️ アメックスカードを今作るとお得です‼️

 QUICPay設定で、3%還元‼️‼️

 妊活費用も、カード払いで、ポイントゲットニコニコニコニコニコニコ





⬇️毎日お花がある生活が出来たら、素敵ですね。