こんばんは(*^^*)
今日もお仕事終わりました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございますニコニコ

よくお客様に「Lessonは?」と聞かれます。
なかなかそんな話もすすみませんでしたが、ちょっと前向きに考えることにしまして。。
私が今考えているのは、楽しむことを第一に、ほぼ初めての方への少人数制Lesson。
時間は2時間と思っていますが、皆様にもその後のご都合があると思うので、作り終わったら帰られても👌
で、Lessonに興味がある方にアンケートをお願いしたいのです。

アンケート

1 何のLessonを受けたいですか?
いくつでも書いて下さい
例 ハーバリウム、生花アレンジメント、寄せ植えなど

2 受けたい時間帯
 例 平日 午前 午後 夕方
土曜日曜 午前 午後 夕方など

3 その他ご要望

4 Lesson日程など決まりましたらブログでご連絡しますが、直接、ご連絡が欲しい方はお名前と連絡先を教えて下さい。
花語りにご来店された時でも良いですし、花語りのシャッターのポストに入れていただいても、お電話でも大丈夫です。

アンケートはインスタなどのメッセージ、ご来店時にご記入、または花語りポストに入れて下さい。
メールは今見られない状態なのでごめんなさい💦

どうぞよろしくお願い致します♡

花語り
千葉県松戸市西馬橋1-14-6
TEL 047-711-7328
営業時間
AM9時〜PM7時
火曜日はPM5時まで
水曜日定休