ご覧いただきありがとうございます。
はながしやのmaccoです。

はながしやはフェイクスイーツとペーパークラフトで、「食べられないお菓子」と「枯れないお花」を作っています。
こちらのブログは、ペーパークイリングをメインとしたペーパークラフトのブログです。

▶ はながしやHPはコチラ ◀

 

お久しぶりのブログになりました!


今年初のフラージュのレッスンを受けてきました!



 

今までは2ヶ月に1回のSTRIPEでのフラージュレッスンと、月1回の池袋でのフラージュレッスンを受けていました。


しかし、諸事情により池袋のレッスンが終了に。

 

なので、しばらくはSTRIPEのみのレッスンになりました…!



今回は春に向けて、2種の桜を受講。


しだれ桜のブローチと、八重桜のイヤリングを制作しました!




STRIPEでのフラージュレッスンも、STRIPE自体も久しぶりだったので、とても楽しかったです✴︎


習った桜を、春シーズンの作品に活かしたいと思います!




最後までご覧いただきありがとうございました。

はながしや  - macco -

 

 

 

*・。* はながしや *・。*

Instagram ▶▶▶ Instagram
はながしやの活動 ▶▶▶ HP  /  Instagram  /  Twitter  / Blog
作品の購入はコチラから ▶▶▶ minne  /  creema