ご覧いただきありがとうございます。
はながしやのmaccoです。

はながしやはフェイクスイーツとペーパークラフトで、「食べられないお菓子」と「枯れないお花」を作っています。
こちらのブログは、ペーパークイリングをメインとしたペーパークラフトのブログです。

▶ はながしやHPはコチラ ◀

 

 

年が明けて、もう1月が半分過ぎていることに気づき、震えたmaccoです。

 

 

今年、まだクイリング初めできてません…!

 

粘土の方は、色々と作らせていただいているのですが、クイリングできていない…。

 

そろそろ巻いておかないと、感覚が鈍ってしまいますね。

 

 

 

スタートからこんな感じの2021年ですが、今年は積み本・積みキットを減らしたい1年です。

 

我が家には積み本・積みキットがたくさん…。

 

なかたに先生の本も1から全部作ってみたいし、パキラ先生のドール本も気になる。

 

 

 

 

ここら辺の本も気になるから買いたい、、、

 

 

 

上手く時間を活用して、粘土だけでなく紙も愛でたいです!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

はながしや  - macco -

 

 

*・。* はながしや *・。*

Instagram ▶▶▶ Instagram
はながしやの活動 ▶▶▶ HP  /  Instagram  /  Twitter  / Blog
作品の購入はコチラから ▶▶▶ minne  /  creema