ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


一昨日の夜ごはんです。



・糸こんにゃくたっぷり肉じゃが
・サニーレタスと発芽大豆のサラダ
・なすと油揚げ、人参、いんげんのお味噌汁
・つるむらさきと納豆のぽん酢和え
・赤ピーマンとしめじのマリネ
・梨と巨峰




糖質カットをすべく、糸こんにゃくを沢山入れた肉じゃが。
レシピ→


美味しい~ラブ
やっぱり煮物はほっとする~✨



コストコで購入してた発芽大豆でサラダ。
お豆の味が濃くてとってもヘルシー✨



赤ピーマンとしめじのマリネ。
やさしいお酢、オリーブオイル、塩、胡椒で味付けしました。




主人が大好きなネバネバのつるむらさきと納豆のぽん酢和え。


白ご飯にかけたくなる~



お味噌汁は、なすと油揚げ、人参、いんげんに。




うきはの道の駅で沢山買ってきた巨峰🍇
まだプリップリで新鮮ですラブ



こちらもうきはの道の駅で購入した梨。
とってもジューシーな豊水です。



ごちそうさまでした!!