ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日の夜ごはんです。



・唐揚げ(道の駅のご飯屋さんでお持ち帰り)
・萬坊のお惣菜(イカの天ぷら、イカのすり身フライ、かにクリームコロッケ)
・濃い味のひじき白和え(お惣菜)
・コールスロー
・しじみのお味噌汁
・巨峰🍇&シャインマスカット




昨日は、楽しみにしてた、うきは道の駅へ。
ぶどうを求めてラブ
早めに行ったのですが、既に大混雑。
運良く、駐車場もすぐに停めれたので、ラッキー✨
ぶどう、沢山買えました~爆笑照れ


待ちに待ったぶどう、その日のうちに沢山たべたいので、昨日の夜ごはんは、簡単にお惣菜爆笑


揚げ物、どれも美味しかった~。
唐揚げは、道の駅で食事したときに、美味しかったので、さらに持ち帰り用に追加注文しました!


あとは、呼子のイカで有名な萬坊の揚げ物。
イカのすり身フライがお気に入りです。



ひじきの白和えも豆腐の味が濃くて美味しかった~。



コールスローは作り置きです。




朝採りの巨峰とシャインマスカットをお腹いっぱい頂きました!
やっぱりぶどうは巨峰が1番好きラブラブ



シャインマスカットもプリップリで最高でした。


あ~幸せラブラブラブ


連れていってくれた主人に感謝ですおねがいラブラブ