ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日の夜ごはんです。



・野菜たっぷり冷しゃぶ
・たこのお刺身
・マカロニサラダ
・すいか🍉



昨日は、お昼に食べすぎてしまったので、夜は少なめに。
冷しゃぶは野菜たっぷりでヘルシーキラキラ




主人がどうしても食べたかった🐙のお刺身照れ
幸せそうにほうばってましたおねがい



マカロニサラダは、作り置きです。
アボカド、コーン、玉ねぎ、くるみが入ってます。



デザートは今年最後になっちゃうかな?のすいか🍉です。
主人は1/4個、私は1/8個をかぶりつきました爆笑


サイコー!!



今年も沢山すいかが食べれて、幸せでした。
ごちそうさまでした!!