ご覧いただきありがとうございます。


先日、楽天セールで購入した走れるパンプスが届きました!
購入したのはこちらの3足。

ネイビー →ラルーナ
カーキ →ラルーナ
ピンク →セスト



ネイビーは思ったよりも明るい色味で、履き心地は1番良いかも。

ピンクが1番ラインが綺麗ですが、ちょっと足が痛くなりそうな予感💦

カーキのインソールが1番フワッフワでした。



今日はこの中のネイビーを履きました。




今日のコーディネート。



バックレースカットソー/楽天(紺、M)
スカンツ/UNIQLO(テラコッタ、XS)
バッグ/ランズエンド
パンプス/ラルーナ



トップスは楽天で購入したAラインフレアカットソーです。



バッグスタイルがレースで可愛い。




テラコッタのスカンツはユニクロです。
足さばきの良さと、色がとっても気に入っています。



バッグはたっぷり大容量のキャンバストートバッグを。
やっぱりこのバッグのネイビーに比べてパンプスが明るい!
青っぽいかも。もうちょっと暗めが良かったな~。




そんな感じのコーデでした。




では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。