ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの本日コーディネート。



袖フリルカットソー/ZARA(黒、S)
花柄プリーツスカート/GU(花柄、S)
バッグ/ルイヴィトン
パンプス/アミアミ





今日は、ブラック×花柄×レッドの色合わせでした。
トップスは袖のフリルが女性らしい一枚。
Tシャツ素材でカジュアルですが、黒で落ち着いた雰囲気に。


袖は二段のフリルなので二の腕が隠れるのもアラサーの私には、嬉しいポイント。




GUの390円スカートは、アイボリーに落ち着いた赤と緑の花柄が大人っぽく着れます。


丈も長めのミモレ丈なので、きれいめに合わせやすいです。


バッグはスカートの色から拾って、落ち着いた赤のバッグにしました。


パンプスはアミアミのスエードです。



だいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ半袖が活躍。
秋物も着たいですが、私はまだまだ夏物が手放せません。

ちょっとずつ秋を取り入れていきたいです。


では、最後までお付き合い頂きありがとうございました!