ご覧いただきありがとうございます。
花笠ニコの低糖質な夜ごはん。


昨日の夜ごはんです。



・ささみの大葉フライとなすフライ
・キャベツサラダ
・豆腐と玉ねぎ、わかめのお味噌汁
・もやしときゅうり、魚肉ソーセージの酢の物(作り置き)
・なすとパプリカのぽん酢漬け(作り置き)
・かぼちゃの煮物(作り置き)
・すいか



ささみと大葉フライ、なすフライは、糖質カットをするために、衣に工夫。
マヨネーズを塗り、パン粉+おから粉をまぶして揚げ焼きにしました。


サックサクで美味しい~ラブ
サッパリお酢をかけて頂きました。


キャベツサラダは今日もゆで卵をレンチンで。





お味噌汁は豆腐と玉ねぎとわかめ。お味噌汁に玉ねぎを入れるととっても甘いラブ




作り置きの3品が活躍しました!
もやしときゅうり、魚肉ソーセージの酢の物と、


なす、パプリカのぽん酢漬け、



かぼちゃの煮物(自家製冷凍食品です)、


どれも美味しく頂けました。


デザートはすいか🍉
こちらは主人の量。


私は奥の一切れです。
このすいか、ほんと美味しい!
今年1番の当たりですラブ


お腹いっぱいで、ごちそうさまでした!!





そして週末に、主人の妹から沢山の北海道土産を頂きました照れ
いつもありがとうラブ




どれも食べるのが楽しみ~ラブラブ




こんな可愛いお醤油差しや、


ラベンダーのポプリ。


早速使わせてもらってます照れ照れ
色々と選んでくれたことが、とっても嬉しいですおねがいおねがい



では、最後までお付き合い頂きありがとうございました!