ご覧いただきありがとうございます。



花笠ニコの本日コーディネート。



Vネックシフォンブラウス/しまむら(サックス、M)
テーパードパンツ/GU(キャメル、S)
サンダル/GU
バッグ/雑誌付録




今日は、サックス×キャメルの色合わせでした。

トップスは980円のしまむらブラウス。
薄いブルーが綺麗な1枚です。


七分袖が今の時期に着やすい。


ハイウエストのパンツなので脚長効果を出すために、トップスは前だけイン。



バックスタイルは、カットソーの切り替えデザインとなってます。
着丈も長めなので、隠したいお尻が隠れます照れ



ボトムスは数年前に購入したGUのもの。
タック入りのテーパードパンツです。


ハイウエストなので、脚長効果大!




凄くスレトッチが効いてるので、動きやすい。
楽チンです。



サンダルもGUです。
ボトムスと色を合わせることによって、更に脚長に。


キャンバスバッグは雑談付録です。
これ、好きな大きさなのでめちゃくちゃ使ってます照れ


今日はそんな感じのコーデでした。





そして、今日のお昼に行ったうどん屋さんが美味しくてラブ
大木町の「土俵うどん」というお店です。

私は、うどん屋さんでは珍しいきのこ天うどんを。


これが美味しくて美味しくてラブラブ
太めの麺も最高です。

スープも好みの味でした。


主人は安定のごぼ天✨



いなりとかしわご飯はシェアしました。



またリピートしたくなるうどん屋さんでした。



では、最後までお付き合い頂きありがとうございました!